2012年10月07日

『こどもといっしょ♪秋祭り』詳細発表♪

10月26日更新しました!
出店者に
おがた農園さんと、たまたまアロマさん追加決定~~♪


『こどもといっしょ♪秋祭り』


●時間 2012年11月18日(日) 10時~15時 
※雨天決行 ※入退場自由

●場所 立田山野外保育センター「雑草の森」 熊本市北区龍田陳内1-5-66

---------------------------------------------------------------------------

□10時オープン

□10時30分~ヨガ

体と心の調子を整える方法を学びます。
大人向けの内容ですが、子供連れ歓迎。無料体験。動きやすい服装。

□11時30分~ツリークライミング

『こどもといっしょ♪秋祭り』詳細発表♪


木登り体験。3歳以上。体験料200円

□15時クローズ

------------------------------------------------------------------
同時開催♪ママとコマルシェ

出店してくださる皆様


●クルコジ食堂 
アレルギーフリーで安心、おいしい、ごはんとおやつ

●sawasawa
日々のたべごとと雑貨 焼き菓子など

●TANPOPO 
幼稚園ママの、こどもに食べさせたいおやつ(おしるこ)

●まこぱん 
県産小麦のパン、手作りパン粉

●うぶや 
布ナプキン、くまべジ菓の焼き菓子

●tomochocopan 
七城産無農薬、無化学肥料の粉で作る天然酵母パン、ピザ、お菓子

●Salon des gâteaux Amon paris
ママとコのための安心厳選素材で作ったフランス焼き菓子
NZ直輸入Organicマヌカハニー・ティーツリーオイル・ソープ
NZの森の中で丁寧に焙煎されたフェアトレードOrganicコーヒー豆

●おがた農園
無農薬有機の生姜で作った生姜ドリンク(リアル!ジンジャエールとホットジンジャー)
野菜マフィン 自家製小麦粉(無農薬・有機)から作りました。(卵や乳製品不使用)
生姜ジャム、生姜グラッセ
おがた農園のお米で作った麹たっぷり自家製味噌2種類
(23年度産・1年半熟成・県産無農薬黒大豆100%、24年度産・麹たっぷり・県産無農薬黒大豆と県産大豆)
生姜

●たまたまアロマ
ハンドマッサージ、フットマッサージ

& 絶賛交渉中♪
------------------------------------------------------

さらに、子供たちのお楽しみもたくさん♪

●折り紙先生登場!

●竹でつくるおもちゃ

●工作『 NPO法人 生活と教育』さん
「紙でおもちゃづくり!!」

●割りばし鉄砲

●まりちゃんの歯みがき教室 
※歯ブラシを持って来てね!

--------------------------------------------------------------------------

●参加費 子ども(2歳~小学生)200円、大人(中学生以上)300円

●ヨガ、ツリークライミング は当日受付にて、先着順予約

●マイバック、マイ箸、おこさまのフォークスプーン等はご持参ください。

●問い合わせ先
子育てサークル「ママとコ」岡田
メール kodomotomama@gmail.com


みなさま、ぜひぜひいらしてくださいね!!!


同じカテゴリー(『こどもといっしょ♪秋まつり』)の記事画像
イベント無事終了いたしました!
18日、いよいよイベントです!
最後の更新!です☆たぶん。
イベントは、いよいよ明後日!sawasawaさんご紹介♪
ツリークライミング ワークショップのご案内
初登場!『うぶや』さんご紹介♪
同じカテゴリー(『こどもといっしょ♪秋まつり』)の記事
 イベント無事終了いたしました! (2012-11-21 18:11)
 18日、いよいよイベントです! (2012-11-17 08:59)
 最後の更新!です☆たぶん。 (2012-11-16 18:25)
 竹の工作もありますよ~♪ (2012-11-16 17:41)
 みなさまにお知らせです。 (2012-11-16 12:50)
 まりちゃんのはみがき教室♪ (2012-11-16 12:29)

この記事へのコメント
こんばんは、先日K幼稚園のクリスマス会企画の集まりで八代のイベントを教えて頂いた安藤です。イベントの検索をネットでしてたら、こちらのサークルに辿り着きました。週末は主人が仕事のため、毎週暴れん坊息子たちをどうやって疲れさせようか苦労してました。イベントの秋祭りですが、予定があえば参加したいのですが可能ですか?息子たちが喜びそうな感じなので、よろしくお願いします。
Posted by あんどう at 2012年10月14日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。